スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.03.24 (木)
ちゃーす。

寝すぎて嫌になるお嬢がお送りします。
ちなみに昨日夜9時に寝て、何度寝かしたあと、動き始めたのは、今日の昼11時でした。
ウチは14時間もなにをしているんだ。。。

んで、今日は色々締め切りとか発売とかやったんで、お金使ってきました。
いやー・・月末にいろいろと物入りなんは、金欠族の性ですかね。

とりあえず、短大の友達が卒業したんで、そのアルバムに使う写真をキタムラにて印刷。
これ、700円。
んで、今日は学園ヘタリアの記念すべき発売日なので、予約してた限定版を買うべくjoshinへ。
ここで7000円。
アニメイトでは8000円とかやったから、特典が違うんだろうか。
とりあえず、特典はドラマCDとしおりとメタルチャームでしたw
早く開けたいwwwwうずうずwwwww

あと、RADWIMPSのライブが当たったので、それの支払いww
ファミマにて、6600円。

計15000円くらいw
ひゃっはーww月末に15000円wwwウチの口座なくなたwwww

とりあえず、テンションあげるために、ドラマCD聴いてくるであります・・・・


ヘタ厨なお嬢より。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/65-6fbabc18

