スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.04.01 (金)
遅くなりましたがれぽぽぽぽーん!

ラジオやることを急に決め、30分後には開始してました。
“お友達”とディナーに行っていた姫さんは途中からでした。

今回は初!初めからBGMが流れた!!
お嬢が調節していてくれたおかげで今回はリスナーさんの鼓膜を守ることができましたw

とりあえず久しぶりすぎて緊張で初めてすぐは2人ともプルプルしとりました。

今回はハンタ×ハンター話で盛り上がりましたかね。
3人ともG.Iまでというダメダメ具合。でもプフ可愛いねプフ。

放送聴き返してみると、お嬢の「おはよううなぎ」完成度高いぞw
マンボウ話で盛り上がりましたが、結果的にマンボウ=パンツでFA。姫のせい^^


今回は急にやることを決めたので雑談でしたが、いつもか。
次回は念願の企画を決行!!お料理企画です。

リスナーさんの力が必要なのでご協力お願いします!

ウジ虫からでした!


ロレーックス!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/67-ce2877aa

