スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.04.02 (土)
 
 
昨日、4月1日はウソップの誕生日だったらしい。
エイプリルフールだからね。
なるほどなるほど(・ω・)!
 
 
昨日から新年度ということで
気持ちを新たに、"今年度も頑張るぜ☆"と、
意気揚々と出かけた姫でしたが
昨日は厄日でした。
ほんとダメダメ・・・/(^o^)\
 
 
電車に乗り間違えたところから姫の悲劇はハジマッタ!!!!
 
 
嫌なことっていうか、不幸は続くもんだね。
気持ちが落ちてるから、普段ならどうってことないような些細なことでも大きく捉えてしまうだけなんだろうけど・・・。
みんなにすごい迷惑かけて
自分が嫌になるよ(´・ω・`)
 
 
姫のポジティブ返せー!
多分じぃやが盗んだ!!
ドロボー!!!
 
 
今日からまた頑張る。
失敗を力に変えるんだ!!
ファイトだっ!
 
 
 
四月一日と書いて・・・ワタヌキ\(^o^)/
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/68-1d0bffb9

