スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.04.06 (水)
 
 
電車なうー!
疲れたっ。めちゃめちゃ疲れたっ(xωx;)
 
 
最近は学校があるからお嬢とじぃやとよく会うの。
 
そ こ で !
 
非常時3人の日常を勝手に姫が書くことにしたよ\(^o^)/暇だからっ
 
 
4月4日(月)
入学式の日!!
桜舞い散る花の下、お嬢と姫は素晴らしい歌声を披露した。
お嬢の合図で2番の入りもバッチリ☆
 
 
4月5日(火)
健康診断の日!!
姫は身長が1センチ伸びてた(゜Д゜)わお!
成長期到来?
じぃやに久々に会ったんだけど、髪切ってて、かわいかった(*´ω`*)
 
あと、非常時でラジオを何曜日にするか話し合いました^^
多分金曜日の夜になる予定。チェケラー!!!!!
 
 
4月6日(水)
いっつも遅刻するお嬢が40分前に学校に到着。←ただ間違えただけw
朝から電話なったよねw
姫はギリギリで滑り込んだ。
みんなスーツなのに姫は間違えて私服で行ってめっちゃアウェイな感じを噛み締めた。
じぃやは来なかった。
 
 
最近はこんなかんじです^^
非常時でいるのはやっぱり楽しいよ。うん。
 
 
非常時大好きだぁぁぁ!!!
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/69-eb5d70a8

