スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.04.10 (日)
ぐんもー。

久しぶりにPC起動できたw
いやー、MYPCが欲しいよねw
個人的にはデスクトップがいいんやけど、ノートのが持ち運べるっていう。
就職するし、ノートのがいいんかなぁ(´・ω・`)

しかし、ノートの値段でデスクトップがあるなら、そちのが性能が数段イイと言われ。。。
おおおおおおおおおおおおおおうう
お嬢をそんなに迷わせないでおくれ;;

とりあえず今日は予定がなくなってしまったので暇人。
PCできると自分が安心するw
ウチの精神安定剤wwwwwだめなこwwwww

P.S.
昨日、バイトが終わったら、姫とじいやからのメールが15件も溜まってますたw
愛しすぎですよ!!!!!


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/72-4468e345

