スポンサー広告 --.--.-- (--)
企画 2011.04.15 (金)
遅ればせながら、お料理企画のやつアップしますw
じいやに公開止められてたので、内容は2/14のままですよ(´・ω・`)

とりあえず、昨日バイト先の社員さんに渡すためのチョコを製作したんだなー。
そのレポをかきかき。。。

まずは、チョコレートを湯煎で溶かす。
ちょこ

うん。なんか解けなかった。
いや、湯煎の水が混入して、カタマッタ。まるで、じぃやの石頭のようにwwww

んで、バターを湯煎する。
ばたこ

これはきれいにできますたw とろっとろですよーうw

この二つを混ぜ混ぜすると・・・・
あいす
いやいやいや、これはおやつのデッカルチェw
おいしくいただきました(・ω・)





こちらですw 
けーき

名前はフォンダンショコラ。切り分けてる途中で写メったからこんな形なったw
近くで見たらこんな感じ(´・ω・`)
だんめんず

お口に入れるととろける・・・とまではいかないかもやけどw
でも、甘くおいしく出来て、あげた人には好評ですたw
よかったよかったw

おまけは生ちょこ。
ころころ

なんか・・・・・あれみたいねw



お嬢のバレンタインデーでしたw
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/76-f5385744

