スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.01.04 (火)
今日は高校の時のクラス会でした。
みんな仲良しなので、半年に1回くらいは集まってる気がするけどw
やっぱり楽しかった!!

けど、ちょっぴり切ないね・・・
みんな別々の道を歩んでいるんだなって
あらためて実感したというか・・・うん。
それでもこうして集まって
ワイワイできることに感謝しないとなんだけど
なんだか今日はセンチメンタルな気分になってしまいました。

あああうぅ(;ω;`)

でもココに書いたからもう元気になるね。

リセーーット!!!!

明日も遊ぶ予定があるので早く寝ます^^
皆様おやすみなさい。



Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/8-5d823695

