スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.04.20 (水)

遅くなりました。第6回の放送レポでーす☆

今回から 毎週金曜日の23時ごろ から
非常時らじおします!!うーんアバウトww
皆様、ぜひ聴きに来てくださいね^^
待ってるからーー!!!!!!!


今回はリスナー俺様の誕生日だったので
非常時でハッピーバースデーのうたを歌いました。
輪唱でww意味ワカランwww
gdgdになりそうでしたが姫は見事に歌い切りましたよね^^
おめでとうございました、俺!!

じぃやがいつにもまして鼻声ゴエだったり
ヨッシーとマリオの出会いに驚いたり
お嬢のトサキント攻撃をかわしたり
姫の変態度が9999999%だったり
テンションいちごにバナナの皮に3分の1の純情な純情
ついには伝説のコンニャク事件が再来したり
なんていうか…カオス!コスモ?

肝心のお料理企画ですが、あたためすぎて腐ってましたw
残念無念また来週~
ってことで投票はまだまだ受け付けております。
ブログのお料理企画ってとこを見てクダサイ。
ただいま  お嬢の1票 じぃや0票 姫0票  でございます。
低レベルwww

そんなこんなであっという間に終了でした。
楽しかったー(*^ω^*)


<次回予告>
非常時の3人がかいた詩を発表しちゃうよ! お題:信号機
乞うご期待!!!


それでは、さよなライオーン
↑ ↑ ↑
お嬢まじ上手wハイクオリティーww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/81-3030f38c

