スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.05.01 (日)
がおー( ゚д゚ )

今日9時起きなのに、昨日朝5時まで起きていたワタシ。
起きれるか不安やったけど、携帯で目覚まし3つかけといたら、なんとか起きれたw
よかったよかった(`・ω・´)

そして学校行って友達にわかめちゃんを披露w

「わかめわかめって言ってるから、すごいの想像してたけど、普通やんw」
って言われたw
なんか、不発な気分w いや、いいんだ、これでいいんだ!!!!

学校行くんにあんなに緊張したのも久しぶりw
お披露目はやっぱドキドキするねw


さて。GW中もお嬢は働きますよ~。むしろGWってなに?みたいなw
4日までがんばるら~wwww


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/89-f7155835

