スポンサー広告 --.--.-- (--)
放送レポ 2011.05.01 (日)

じぃやと違って素早くレポを書きまする!
姫えらいっ(`・ω・´)


第8回の非常時ねとらじは
じぃやがばぁやの家に行っていて欠席だったので
お嬢と2人でした^^

第8回目にして、な なんと
最大リスナー数31人
合計リスナー数167人?←
レスも131ついたよ☆
リスナーの皆様ありがとうございます(..*)
これからも非常時をよろしくお願いします(*..)


らじおはストッパーじぃやが不在のため、軽く3時間も喋っちまったぜ☆

わかめちゃん(パンツ?)について語ったり
お嬢が昔新体操をやっていて
実はオリンピックを目指していたことも判明しましたね←
あ、姫はマラソンが得意だよ!
ランナーズハイだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
hmやkskという略語に苦戦したこともありました。
姫が読める確率は0に近いんだぞ!(^ω^)えっへん
あとで聞いたらじぃやは全て分かっていたそうです(´・ω・`)
やっぱあれだね!
年齢を重ねてるからね!
物知りなんだと思うよ!

あとは素晴らしいAA達・・・職人さんGJ☆←これは分かる。

そしてそして、この度じぃやが屁キャラになりますた!
(∩´∀`)∩バンザーイ

その他いろいろ
アホな内容の大ボケらじおでしたよ!
楽しかったよーーう^^


<次回予告>
次回5月6日はお嬢はお休みで、じぃやと姫の2人です。
姫、フルボッコの予感(゜Д゜)
乞うご期待☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/90-a815e407

