スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.05.11 (水)
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

久し振りの日記やから、気合入れてちょっと顔文字引っ張って来たZE★
ちょっと可愛いやろ?ww

今日、昨日とお嬢はスーツで学校に行っております。
雨でめっちゃ暑いのにもかかわらず!!!!
学校の用事でね。スーツで行かないとダメでね。お嬢はOL風にキメで行ったんだよ。

そしたら見事に雨( ´_ゝ`)

どーせウチは雨女さっ!!!!!

五月病もきっちり発病してるし、もう踏んだり蹴ったりですよ。
ちなみにGW中は日本の首都に遊びに行ってましたw
いろいろ有名な場所に行ってきたから、また今週のラジオで報告しますおw

早く先週のレポ書かないカナーとかちょっと焦らせてみるテストw


お嬢。

P.S.
姫ぇー。プッシュ感伝わったよーう(。・ω・)ノ゙
とりあえず、ビッグウェーブを乗り切るんだーーーwwww
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/95-92b2da7b

