スポンサー広告 --.--.-- (--)
姫の日常 2011.05.12 (木)
 
 
じぃやレポ書こうよ!
と、お嬢同様にせかしてみる(゜ω゜)
 
 
 
雨が降ってますね。
きっとお嬢が雲を呼んで降らせたんですね。
姫は頭痛もちなので、雨の日はあまり好きではないです。
てゆか、好きな人ってあんまいないかも。
 
最近姫は天野月子さん(月さん?)の曲が大好きすぎて
エンドレスで聴いてます^^
その中でも"こえ"(←変換できない・・・難しい字!)って曲が好き!
なので、この曲がテーマソングになっている
"零"って和風ホラーゲームの実況動画を
ビクビクしながら見ています。|ω・`)
繋がりがあるみたいなので1作目から!!!
今日なんて雨降りだから雰囲気出るのなんのって・・!((((;゜Д゜))))
すっかり零の世界に引き込まれている姫です。
 
就活生のすることではない!!
全力で現実逃避ちぅ☆
 
五月病もきてるし\(^o^)/
 
 
あ、ビッグウェーブは回避できそうです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
 
それでは、おやすみなさい。
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/96-05bcfa46

