スポンサー広告 --.--.-- (--)
お嬢の日常 2011.05.13 (金)
ボンソワー(・∀・)
今日は晴れたね!! 
長袖で外出たら、完全に服装間違えた気がしたお嬢です。

お嬢のハードスケジュールをちょっと聞いて!!!!
今日の10:30~発表する原稿を作り始めたのが、夜中の2時。
それまでなにをしてたかというと、もちろんネトゲです(`・ω・´)キリッ
なんてダメな子wwwwww
ウチの中では晩ご飯たべたらすぐ原稿作り始める予定やったのに、気が付いたら日付をまたいで2時でした。
20時から始めていたら日付変わるころには寝れていたのにww

そして、原稿つくりおわったのが、朝の4時(´・ω・`)
しかーし、まだ寝させてくれないのがウチのPC。
そこから1時間ほど雑務からのトークを少々。
結局寝たの朝の5時!起きたの8時半!!!眠かったよぅ;;

だから、電車でひっそりしっかり寝てやったZE★
だれにももたれてないから、迷惑かけていないはずw そこんとこキニナルんです。

とりあえず、今日ラジオするよーwww
じぃやと姫の調子をみて、時間はまたあ・と・で(・∀<)パチッ


お嬢。
Secret

TrackBackURL
→http://hijouzi.blog111.fc2.com/tb.php/97-bde1e10f

